07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

明日からやることメモン 

さて、水曜日からやることをちょこちょこっとメモしていきまふ。

1.界雷で絶縁脂
先週は華鷹作ろう思ったのに絶縁脂無くて作れなくて、さらに救済の界雷でさえ来てなかった。
そして凄腕フンターのイベントが終わると同時にいらっしゃいました・・・。
今更来るなw
今週のうちにたくさん集めとかなきゃ・・・。

2.黒龍
甲殻が無くてルーツ装備作れませんw
ということでワニ退治にでも出かけようorz
強化中にルーツ素材が無くなった・・・とかなったら最悪だw
既に火竜の逆麟でつまずいてますがw
またヘヴンズゲイト来てくれないかな・・・。

3.海の幸福
なんだっけ?
黒真珠だったかの救済クエと風の噂で聞いたような。
銀卵をニャカ壺に放り込んでおけばいいんですけどね^^;
だから行くまでもないか。
ってことで却下w

3.金銀卵とババコンガ
ナッツと黒真珠生産用です。
金銀フルルに行っておけばよかったかな^^;
今日1日あるから多少はストックできるかな・・・。

4.天照作成
これ担いで剛ナナ行くんだ!

5.ハーヴェスト
採取して・・・採掘して・・・採掘して・・・採取して・・・
納品して・・・
採取して・・・採掘して・・・採掘して・・・採取して・・・

長期イベントに段々腹が立ってくるw




今週の目玉クエストは「黒星鉄と黒狼鳥」らしいんですが、
凄腕フンターの挑戦の大樹連戦しとけば勝手に集まっちゃいます
完全にタイミングミスってるおw

あと、大討伐って今回は狩人祭中でも行けるんじゃなかったっけ?
機能停止のお詫びで狩人祭中でも行けるように致しますって書いてあったような気がする。
気のせいですよねwうん、気のせい気のせいw


テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/120-ecf22950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

