03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

第34回韋駄天ゲリオス 

題名で使ったゲリオス

ゲリョス+イーオスでゲリオスって意味ですw

なんかゲリオスの方がカックイイですねw

そんな余談は置いといて。

今回の韋駄天ですが記録は「3:00:60」でした。

前回から11秒更新したわけですが。

昨日の夜の暫定順位は58位でした^^;

11秒縮めても順にが後退しすぎ・・・100位以内に入れるかどうか不安w

武器は「プロミネンスピラー改」

おそらく最適解はこの武器に仙人珠Gを2個突っ込んで会心+10%にして
天井突きと上方突き混ぜて頭ハメすることだろうと思いました。

もちろん仙人珠Gを2個作れるほど余裕はなかったです。


2分40秒くらいまでいけそうだ!ってときあったんですお。

うまいこと頭ハメができてもうすぐ!ってときに・・・

ハメ抜けてしまって「0距離突進⇒ついばみ」くらたw

ァ・・・オワタ・・・ゥッ・・・

結局3分すぎて討伐^^;

それがうまくいっていたら30位以内には入れたのかなぁなんて思ってみたりw

がんばった・・・と思うから自分をほめてあげようw

韋駄天頑張った皆さんもお疲れ様でした^^

自分をほめてあげてくださいねw




韋駄天を諦め、

ソフィは村へ帰りハーヴェストに勤しんでいたそうな・・・。

ハーヴェストも4割終わった感じです(剣士分

あと6割・・・まだまだ時間がかかりそうだ。

採掘採取恐怖症になりそうな今日この頃・・・。

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

韋駄天杯  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

No title

韋駄天おつかれさまでした~^^

オイラの採取はベリルのクエ素材だけとなりました…採掘オンラインw

でわでわ、今宵もドンドルマで…
(;´゚д゚`)エエーもう無いってw
でわ~メゼポルタであいませう…
( ̄ー ̄)ノ


でわ~

URL | Lastin #-

2010/08/09 18:17 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/119-a7e4cfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

