05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ついに今日から韋駄天ですお 

う~ん。

いまだにゲリョのみで2ラスタ出せないです・・・。

そこにイーオス5匹とか・・・なんだか禿げそう(;´Д⊂)

武器出し攻撃⇒イーオスバックステップって感じで避けられそうで怖いです。

仕事行かずに韋駄天練習してたいわ(;´Д`)

といっても仕事最優先ですからねorz

明日帰ってきたら一足遅れてのスタート。

なんとか上位に入りたい・・。

最初は順位なんてなんとも思ってなかったのに

準備して、練習してる間になぜか上位に入りたいと思ってきてしまった・・・。

RPもらって、猟団に寄付したいのだ><

もうこんな時間か(;´Д`)

今日は睡眠学習して明日に備えようw

ま、、まさか、、武器が間違ってるなんてこと・・・!?

と考えると眠れなくなってしまうので気にしないでおこうww

韋駄天が終わったらルーツ装備の作成に取り掛かりますので

それまでソロブロは休止ということでご理解ください^^

また近況報告なんかあれば更新したいと思いますヽ(´ー`)ノ

頑張れ自分・・・。

それでは^^ノシ

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

韋駄天杯  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/116-25f61a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

