09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

大報酬節の報酬 

昨日は団員が虹、大報酬節ということでキャラバンへ行ってきましたヽ(´ー`)ノ

おかげ様で第1段階の色MAXに・・・

といっても黄色が@7で1段階MAXだったのですぐでしたw

CPが少なくて維持できるか不安なため強化せず現状維持・・。

はやく○○術【大】や暴れ撃ちがほしいですヽ(´Д`;)ノ

初めて報酬節で航路回したわけですが・・・。

たしかに・・・報酬の量が明らかに違いました。

いつもは4枠とか5枠くらいなんですけど3倍くらい違った

20100802_キャラバン報酬01
20100802_キャラバン報酬02

茶ナスとヴァイム素材が結構もらえたので報酬節はいいですね!w

ようやく60航路に行ったところですが、変種素材がこんなにもらえたら結構嬉しいものですね

@30航路終われば私も晴れてミラトリや属バンに行ける!(´;ω;`)ウッ…

航路は少しずつ進めるのがいいですねw

普通のクエのモンスより体力低くてすぐ終わるが、その分色々なモンスと遭遇するので

疲れが溜まり易いのかと思われる。

まったり航路回して@30航路終わらせたいと思いますヽ(´ー`)ノ

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

キャラバン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/114-88d27593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

