fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

ランサーがガンナーに憧れるとき 

みなさんこんばんわ^^

え~と・・・頭の中が1年遅れているソフィです。

(先日の記事で2執念とか書いたアホですw本当は3執念w)

怒りすぎてわけわかんなくなっちゃってたんですね^^;

今週はイベントの放出量がひどいですね・・・orz

キノス系やら・・・龍へのいざないやら・・・カフ素やら・・・
(カフ素は自分が悪いw

凄腕ハンターへの挑戦やら・・・スペシャルクエやら・・・

運営はユーザに何してほしいんですかw(寝るなと言いたいんですかw

イベントの1つや2つ1、2週間ずらしたっていいジャマイカ!

まぁ・・怒っても意味ないですからね・・・

受け入れるとしましょう。

この記事のタイトル考えるのに四苦八苦してます。

名前はまだ無い。(この時点で




剛種武器持ってない私は華鷹作ろうと思い早起きしてベルへ行ってまいりました。

いぁ・・・だって。暴君いってみたいじゃない(TmT)

強欲剛翼とかでウハウハしてみたいじゃない(TmT)

そんな上手くいくはずもなく、絶縁脂が欲しいときに限って界雷来てないんですね。
(他のはいっぱい出すのに・・・。

ソロってやっぱ大変ね^^;

だってさ?聞いてよ。ベルキュンが壁に挟まっちゃって攻撃与えられないんだ・・・orz
(ソロと何も関係ないからw

え?ただのバグですか?そうだったんですかw

仕事前にバグられると困っちゃうわw

時間的な制約あるのに時間潰されるってどんな放置プレイですか・・・。

こっちは早く倒して準備したいわけですよ(なら朝からやるなw

ってことで今回は暴君行けそうにないですんw

運営が段取りできてないのに・・・いきなり挑戦状叩き込んでくるんだもの。

まぁ私は変種の汎用素材でも獲得してウハウハします;;

牙獣種の剛翼とか・・・?イノシシに翼が(@@;

・・・
スポンサーサイト



テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

No title

タイトルおかしすぎるww
内容と全然マッチングして茄子・・・。

URL | ソフィ #-

2010/07/29 20:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhfsorosofi.blog13.fc2.com/tb.php/103-2e9ddfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top