fc2ブログ
01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

狩猟日記 

あっという間に1週間が経ってしまいました。

仕事が忙しいとはいいことだと思うんですが、

殺人的な忙しさは別格でイヤになりますね

体力的にも精神的にも。

それもあと1,2ヶ月の辛抱だと・・・思いたい( ´ー`)フゥ...

とまぁこんな話は置いときましょうw

MHFとは全く無関係ですからねw


さて、昨夜は久々にフレとはしゃぐことができました。

剛テオに行ったり、属バンに付き合わせた後でまた剛テオ行ったりと

やりたい放題やらせてもらいましたw

手伝ってくれたフレのお陰様で「胆力」まで復活しました。

狩人珠7段階まで強化したい人一緒にやりませんかね?まじで゜゜(´□`。)°

航路7まで終わってないって人でも全然構わんです

貼れ!と言われればいくらでも貼りますよ

結局・・・野良で募集すりゃいい話なんでしょうけどね。

なんせキャラガンⅡなので大々的に募集なんてしたら恥ずかしいですお。
(ブログで募集してる方が恥ずかしいかw)

銅鋼石@20個集めてキャラガンⅢにする・・・その後で募集する流れになるのかしらん。


<運営様への無理なお願い>
1.パローネコースを完全無料開放してください。
2.超限定クエストを全配信にしてください。
3.虹色の重複を有効にしてください。

本来は劣化機能自体無くすのがいいんでしょうけどね。
劣化機能は無くせないということであれば1を希望します!

これは自分のただのわがままってやつですw

スポンサーサイト



テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top