04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ソフィ vs 黒龍 

ようやく黒龍との高台バトルのコツを掴み始めた。

そもそも最初は高台に乗りながらのバトルなんて全然できなかった。

今でも倒せず失敗の連続。

ただ、その中でわかったことは2つ。

1つは、回性+2のスキルを持ってしても上空からのブレスは避ける事はできないこと。

もう1つは高台に乗っているときの噛み付き攻撃は回避できること。

20100508_黒龍ソロ

なんだかんだで結構高台に乗りながらの決戦が楽しくなってきた。

20100508_黒龍ソロ02

顔破壊もこの通りw

さすが火事場+2・・・

あっという間に眼破壊。

あとは顔に突きを66セット分の攻撃を当てられれば良いわけだが・・・。

なんだかいけそうな気がしてきたヽ(´ー`)ノ

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

上位クエスト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
