07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

この課金システムどうかしてる...気がするんだ(危険、見ちゃダメw) 

こんちゃ^^

Windows Developer Days参加してきてWindows 8 について勉強してきましたわ

期待していいレベルでした^q^

とまぁ、そんなことはさておき

MHCM(モンハンカードマスター)の課金システムについてなんだ

愚痴記事になっちゃうので折り返すお

気分悪くさせると思うんでそれでもいいという人だけ見ていってくらさい^q^

あ、最初に言うけど特にギルメンに対しての愚痴とかじゃなくて運営に対しての話だよ

そこは勘違いしないでねw

ギルメンは愛してますので^q^

むしろこんな自分のギルドにいてくれてありがとうという感じでつ^q^
-- 続きを読む --

テーマ: オンラインゲーム

ジャンル: オンラインゲーム

MHCM  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

固有スキルガチャ 

う~む。。。

結局今回のSPガチャでエルシィ獲得ならず・・・

可愛いからリダカにしたかったのになぁ^q^

♂ガノ装備ハンターのあれ誰だっけ・・・カロスだったっかな

それとガノ亜種

そればっかり出てきた・・・

大剣デッキでも作れというのかと言わんばかりに・・・

できればシルシィとフルフル亜種がたくさん出てほしかった。

鎚デッキの自分にはMax革命のダニエラ(鎚)が最適なんだよなぁ

明日から探索系のイベントですね^q^

暴嵐って書いてあるし・・・レアボスはクシャかな?

レアメダルたぷ~り用意しといてくださいね運営様^q^

もしかしたらクシャメダルも出るかも??

テーマ: オンラインゲーム

ジャンル: オンラインゲーム

MHCM  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
