07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

エッグラン報酬(超激運+大激運持ち) 

毎日かかさずエッグラン、

ヒプノックに襲われながらランゴを避けながら、

グレンゼブルに襲われながらブルックを避けながら、

ハンターの書が集まってきました

だめですw自分のニヤけが止まりませんw

例えるなら・・・軽く長期イベントやってるような感じですかね

今のところこんな感じ↓

白:4枚
青:2枚
赤:3枚


公式を詳しく見てなかったので何のクエで青と赤がもらえるのかさっぱりでした。

納品後の報酬はどんなものなのか1回だけ行ってきましたので報告

20111205_エッグラン01

これじゃ具体的にわからないねw

こっち見たら納得できるかも?

20111205_エッグラン02

超激運と大激運持って1500g近く

持たなきゃ750gってとこですかね?

10日集めれば14000g・・・

これは・・・


テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

スマホ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

エッグラン 

撃玉がもらえるエッグランっていうアプリがでましたね(゚▽゚)

昨日から始めてみたけど、難しかったw

しかーし!

撃のため、進化武器のため、毎日かかさず卵運びますよっと

狩人祭のときはラヴィに行けないので丁度いいですね

スマホから更新してみたけど結構大変orz


入魂も出来る限り頑張ろうと思います(*´∀`)ノ

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

スマホ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
