05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こっそり韋駄天参加 

インしたら猟団内で自分一人のときがありましたから・・・

こっそり行ってきました^^;

なんなんですかね。韋駄天てw

依存性ありすぎww

なぜか無性にやりたくなってしまったんです・・・。

え?順位ですか?

・・・そんなにいいもんじゃありませんw

昨日の21時頃見た順位はたしか70位でした・・・

恐らく100位を超えてるでしょうねorz

以前もそんなにいい順位じゃなかったので

自分のPSってそんなものか・・・とガッカリしますた;;
(他に上手い人がたくさんいる中でこのブログ書いてるのはなんだか恥ずかしいですね。)

シミュったバキュームって本当に正解だったんだろうかって思います^^;

神バサと呼ばれるバサを引かなきゃダメってことだったのでしょうか・・・。

はたまた何か別に策があるというのでしょうか・・・。

ランスの正解動画を早く見たいですん;;

次は・・・モンスの特性とか考えて戦略を練ってから参加したいと思います。

そのためにG珠とか準備するものは準備しておかなきゃ。

無いから参加しないってのは言い訳にしかすぎませんね。

SRが無いから参加しないってのもただの言い訳。

SRが無くてもトップを狙う覚悟が無きゃ上位には上がれないと気付かされました。

韋駄天奥深し


テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

韋駄天杯  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

順位急降下。でもまぁ頑張った・・・よねw 

韋駄天の結果はランス部門76位でしたとさ!w

結構下がりましたねw

今回は目標の100位以内に入れたので良しとしよう。

これで笑われずに済む;;

次回参加するならもっと上を目指したいところですね^^

次はなんとな~く、レア度指定が無い気がする・・・。


昨日は団の仲間と共にメラルーの大逆襲やったから今日は何行こう

折角勝ち組になったので、思い出でも集めよう。

前回私が参加しなかったときに勝ち組になってたので思い出集められなかったんですよね;;

とりあえず20枚くらい集めておこうと思います

集め終わったら次はベルとか逆麟集めとかしようと思います^^

それにしても・・・早く帰りたい・・・orz

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

韋駄天杯  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

第34回韋駄天ゲリオス 

題名で使ったゲリオス

ゲリョス+イーオスでゲリオスって意味ですw

なんかゲリオスの方がカックイイですねw

そんな余談は置いといて。

今回の韋駄天ですが記録は「3:00:60」でした。

前回から11秒更新したわけですが。

昨日の夜の暫定順位は58位でした^^;

11秒縮めても順にが後退しすぎ・・・100位以内に入れるかどうか不安w

武器は「プロミネンスピラー改」

おそらく最適解はこの武器に仙人珠Gを2個突っ込んで会心+10%にして
天井突きと上方突き混ぜて頭ハメすることだろうと思いました。

もちろん仙人珠Gを2個作れるほど余裕はなかったです。


2分40秒くらいまでいけそうだ!ってときあったんですお。

うまいこと頭ハメができてもうすぐ!ってときに・・・

ハメ抜けてしまって「0距離突進⇒ついばみ」くらたw

ァ・・・オワタ・・・ゥッ・・・

結局3分すぎて討伐^^;

それがうまくいっていたら30位以内には入れたのかなぁなんて思ってみたりw

がんばった・・・と思うから自分をほめてあげようw

韋駄天頑張った皆さんもお疲れ様でした^^

自分をほめてあげてくださいねw




韋駄天を諦め、

ソフィは村へ帰りハーヴェストに勤しんでいたそうな・・・。

ハーヴェストも4割終わった感じです(剣士分

あと6割・・・まだまだ時間がかかりそうだ。

採掘採取恐怖症になりそうな今日この頃・・・。

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

韋駄天杯  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

暫定順位は・・・ 

28位でした・・・

目標の100位以内には今のところなんとか足を付けてますねヽ(´Д`;)ノアゥア...

タイムは「3:11」です(´;ω;`)ウッ…

今日は頑張ったけど3分切れなかったのでもう寝ますw

明日はなんとしてでも頑張ってタイム更新するのだ(`・ω・´)

まぁw朝には150位くらいまで落ちてるような気がするwww

また明日の夜に頑張ってみて2分~2分30秒くらいまで縮められればと思いまふ(´;ω;`)ウッ…

4回突けるのと3回突けるのではタイムにも大きく影響受けるんだろうなぁ・・・(;´Д`)

SR・・・恐るべし

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

韋駄天杯  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ついに今日から韋駄天ですお 

う~ん。

いまだにゲリョのみで2ラスタ出せないです・・・。

そこにイーオス5匹とか・・・なんだか禿げそう(;´Д⊂)

武器出し攻撃⇒イーオスバックステップって感じで避けられそうで怖いです。

仕事行かずに韋駄天練習してたいわ(;´Д`)

といっても仕事最優先ですからねorz

明日帰ってきたら一足遅れてのスタート。

なんとか上位に入りたい・・。

最初は順位なんてなんとも思ってなかったのに

準備して、練習してる間になぜか上位に入りたいと思ってきてしまった・・・。

RPもらって、猟団に寄付したいのだ><

もうこんな時間か(;´Д`)

今日は睡眠学習して明日に備えようw

ま、、まさか、、武器が間違ってるなんてこと・・・!?

と考えると眠れなくなってしまうので気にしないでおこうww

韋駄天が終わったらルーツ装備の作成に取り掛かりますので

それまでソロブロは休止ということでご理解ください^^

また近況報告なんかあれば更新したいと思いますヽ(´ー`)ノ

頑張れ自分・・・。

それでは^^ノシ

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

韋駄天杯  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
