03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

MHF 1年団長ソフィの休日

  // 

2代目団長が戻ってくるまでの1年間団長を任されたソフィの奮闘記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

少しだけINしてみた 

2?3?ヶ月ぶりにMHFにINしてみた。

ほんの30分ですけどね^^;

追加モーション試してみようと思ったんです・・・。

操作を忘れてしまいまして・・・

いやw移動はできるんですw

アイテムボックスの操作とか・・・装備の変更とかSP珠の換装とかおもいっきり忘れてやがるw

俺の脳がどうにかしたぞ;;

oi

miss

ミス

おい

俺のモンハン脳はどこいった!?

てな感じで焦りすぎてはや15分

アイテムボックスの隣にいる猫に話しかける。

ぉぉ

剛猫武器というやつですね!
(そっちに目が行く)

2枚しかない炎王龍の証を剛猫ランスに使ってしまい。そして全てを失ったんだ。

ゴミ武器しかでてこない・・・

クシャの証にまで手を出し。

ハンマーを生産。

お・・・?性能がいいものが来たと思ったら切れ味がゴミ性能w

このシステムはヤヴァイ・・・折角集めた証が消え去った。

これはやり込んでて素材や証をたくさん持ってる人がやるべき機能だなと実感。

もっと早く気付くべきだった。

でもこの依存性はなんなんだ?w

まだ回し足りないぞ・・・。

何故か追加モーションを試すという目的を忘れてしまっていたようだ。

そして今ブログを書きながら思い出したんだ。

おっと・・・仕事に戻らねば。

テーマ: モンスターハンターフロンティア

ジャンル: オンラインゲーム

武器  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
